SSブログ

一昨日は、ぜんせいれん事務局に業務監査の仕事で行き非常に疲れた。昨日は喪中はがきに準備、情報企画室の片付け等で腰痛になる。 [ぜんせいれんの仕事]

 11/12(金)は、第二金曜日なのでぜんせいれん事務局

に行き業務監査の仕事をした。何時もの通り、武蔵小杉で

ぜんせいれんのY理事長と待ち合わせた。しかし随分早く小杉に着いたので、

スイカのチャージとか、¥1000のネクタイ(私は¥1000ネクタイを集める趣味

も有る、元々男のお洒落はネクタイぐらいしかない、同じスーツ、ブレザーにも

その日の気分に合ったカラーコーディネートの合った色々なネクタイを組み合わせれば、

充分にお洒落を楽しむ事が出来る。然し特別な時にはブランドのネクタイを締める)

の臙脂色ストライブをキヨスクで買った。

因みに私は殆どストライブのネクタイを買う。

書類と会報誌2冊、ウルトラモバイルパソコンを入れると

3ウェイバックは非常に重くなった。

 ぜんせいれんのY理事長と狛江駅から歩いて、事務局に行った。

約20分歩く、少し経ってから、事務局長のAさんが出勤した。

その後、事務局理事のMさん、経理担当のTさんも出勤した。

朝、早朝覚醒だったので眠くなり、畳の上で少し寝た。

 午後、事務局会議をした。帰り、喜多見の王将でニラレバ炒め定食

を食べた。(下の写真)帰り武蔵小杉の本屋で来年の手帳を購入した。

2011年版 No.213 リシェル 3(手帳)

2011年版 No.213 リシェル 3(手帳)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2010/09/20
  • メディア: Diary

 とても疲れて家に帰った。

 

DSCN0246.JPGDSCN0253.JPG

DSCN0255.JPG

DSCN0257.JPG

DSCN0238.JPG

DSCN0234.JPG

何れもニコンS1000pjで撮影。

1番目は、T大付属病院の通院の帰り何時も行く立ち食い蕎麦屋

イカ天卵蕎麦。

2番上はぜんせいれんの帰り、餃子の王将での韮レバー炒め定食。

3番目は、帰宅途中の歯医者の電飾。

4番目、T大付属病院外来棟。

5番目、T大構内のケヤキ。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

えがみ

流石に1000円だと手触り等、悪くありませんか?
バーゲン品がお勧めです。

by えがみ (2010-11-16 01:14) 

MDISATOH

えがみさんお早う御座います!

それはそうなんですけど、¥1000だと割り切れば意外と日常では充分
で有るのです。(定例会等)従ってかなりの本数を持っています。
バーゲン品で購入したものも何本か有ります。

バザーで安く品の良いものも有ります。

講演会とか対外交渉等、ここぞと言う時は、免税で購入したイタリヤ製、イギリス製ブランドのネクタイを締めて行きます。スーツは日本製でもネクタイが良いと意外と引き立ちます。
by MDISATOH (2010-11-16 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。