SSブログ

昨日は、馴染みのN美容室に行き、パーシャルダイをして貰った。 [美容院]

 昨日(1/13)は何時も行くN美容室に

今年始めて妻と電動アシスト自転車で行き、

パーシャルダイを施して貰った。

 髪を整えて貰うと、気分が良くなる。自分に自己暗示をする為にも、

定期的に美容室に通う価値は有ると思う。

今日は、ぜんせいれん事務局に行き仕事をするし1/16は、

NPO法人ノーチラス会定例会なので、どうしても代表者としての

TPOはわきまえなくては成らない。

 然し、此の頃気温が低く、湿度も低い。

帰りに、薬屋に寄り、歯間ブラシと花粉症の薬(ダンリッチ)を購入した。

妻は向かい側のたこ焼屋でたこ焼を買った。

その後、スーパーで、牛乳、ヨーグルト、韮、豆もやし、キーコーヒーモカブレンド缶、

サラダオイル、さとうのご飯を購入した。

 午後、3時頃、医学書専門店に行き下記の本を購入した。

前に欲しいと思ったが、値が張るので躊躇していた。

今日の診断指針 第6版 ポケット判

今日の診断指針 第6版 ポケット判

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本

 全科に渡る医学診断指針ポケット版はどうしても字が小さいが、

価格は安く成っている。

 記事数:205  nice!:1,676  今日: 226 / 累計: 187,001  読者数:2
アクセスランキング: 4,270 位
ブログテーマ:健康( 35位 / 4722ブログ中 )

 このブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

                              MDI SATOH

DSCN0279.JPG

光量が足りなくブレブレで有るが・・・・クールピクスsj-1000で撮影。


タグ:美容院
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。