SSブログ

D7000が来た!妻の税金の申告が終わった!風邪の症状が良くなって来た!爺は少年の様に喜んだ!! [カメラ機材]

 昨日(1/27)朝、近所のYクリニックに行き受診した。

ドクターから熱は平熱、喉の腫れもインフルエンザにしては、

少ない事から、インフルエンザではないといわれた。

フロモックス錠100mg、食後1日3回、

ダーゼン10mg錠、食後1日3回、

ムコダイン錠500mg、食後1日3回、

を処方された。

帰って来てから待ちに待ったニコンD7000のボディが入荷した。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7000/index.htm

 思った通りかなり軽量で有る。ストラッブを取り付け、Li電池を充電した。

AF-SDXニッコール16-85mmF3.5-5.6G ED VRを装着して試写した。

かなりフットワークが良い。

DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG

 午後、薬が効いて、かなり倦怠感が無くなり、暖かくして妻と歩いて買い物に出掛けた。

 帰宅して懸案の妻の青色申告計算を精査して原因が分かった。

家賃収入の内訳書の中で家賃収入と共益費を分けて計算していなかったと判明、

再度計算し直すと損益計算書と不動産収益のの内訳の額がぴたりと一致した。

 確定申告書も印刷し、妻と自転車で税務署に提出、受理された。

昨年よりも早く申告出来たバンザーイ!!

 記事数:211  nice!:1,778  今日: 110 / 累計: 195,547  読者数:2
アクセスランキング: 3,115 位
ブログテーマ:健康( 32位 / 4890ブログ中 )

 このブログにアクセス頂いた方々に深く感謝致します。

                              MDI SATOH


タグ:写真機材
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

えがみ

ご購入おめでとうございます。
少し値段が下がって、丁度買い時ですね。

4枚目、後ろの自転車がなかなか日常を感じさせてくれます。
(自転車で出掛ける話がよく出てくるもので…)

by えがみ (2011-01-29 23:29) 

MDISATOH

えがみ様、コメント、ナイス何時も有難う御座います。

有難う御座います。然し金欠の我が家では常に妻の非難対象です!
実は、4枚目の写真、家の前ではなく、近所の花が好きな家の前の写真です。
by MDISATOH (2011-01-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。